記事のネタが思いつきません

こんにちは。久しぶりといえば久しぶりなのかもしれません。

5chのやつが何日前か忘れましたが、その前のスペシャルゴミ箱もといスペシャルごほうびBOXの記事は31日前ということで、さすがにここまで更新をサボるのはどうなんだと思いとりあえず書いてます。

 

というわけでここ1ヶ月の報告でもしようかと思います。というわけであまり面白くない記事ですがよろしくお願いします。

 

 

 

まずは3月10日、11日のファンミ千葉。幕張メッセなど2時間もあれば行けるので現地推ししてきました。

目的は当然のようにブロマイド。60枚買って集合が3枚出ました。11日は安定の寝坊というわけで1枚も買えませんでした。

 

ブロマイドといえば帰りにオタクとバーガーキングへ行ったんですが、その時になんかよくわからない人に真姫のブロマイド、、二次元キャラクターなのにブロマイドなんて言うのはおかしいですがまあいいでしょう。それと愛奈のブロマイドコンプ×2をトレードされましたよ。意味がわかりませんね。

そのあとなんか一緒に食べようと目論んでたようです。さらに意味がわかりません。そいつは飯買ってなかったんですけどね。

想像するにただ金をとりたいんでしょうね。財布を出したら万単位で盗られたという人がいたらしいのでそういうことでしょう。

ですが、今の自分にとってはブロマイド6枚の1200円なんぞもはや1時間ちょい働くだけで手に入る金なのでもはやはした金にすぎません。そんなことより愛奈の未熟のやつが2枚しかなかったんで無くなったのがつらいです。

 

なんかこのことだけで十分1つの記事になる気がしますね。まあいっか。

 

 

続いて17日のユニカビジョンで行われたプレミアム上映会。たまたま運よくバイトがショートだったので行くことができました。

17時の部はまだマシなほうでしたが、19時の部は当然のように厄介見本市でした。他の人がどう思ってたかはともかく僕はとても楽しかったです。それ以上書くことは特にないです。

 

 

その翌日18日は、徹夜して初電で地元を出発、上諏訪→豊橋→名古屋~近鉄名古屋(名阪特急)→鶴橋→大阪→米原→大垣、そして大垣からムーンライトながらで帰るというわかる人にはわかるそれなりに馬鹿げた旅をしてきました。

 

先日は小田急ロマンスカー、京王ライナーに乗ってみたりしましたが、やはり課金はいいものですよ。座れない満員電車で苦しむぐらいなら追加で料金を払って快適な環境にいられるというのは大変よろしいものです。まあ金が無ければできないことですが。

 

 

 

もうこのへんでいいですかね。今週の土日のAqours1st、そしてμ'sファイナルの上映会がとても楽しみです。目が見えなくならないように気をつけたいところですね。

いいのかわかりませんが勝手に宣伝しておきますので、みなさん参加するといいですよ。

Aqours1st→http://twipla.jp/events/271137

μ'sFinal→http://twipla.jp/events/271159