金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

3500円をドブに捨てるところを2000円ぐらい回収できた話

こんにちは。Aqoursファンミ台北LV、ガイジが来ると予告されてたTOHOシネマズ渋谷へ行ってみました。

 

残念ながら実際に来たのは新宿ピカデリーであって5ch民の読み通り渋谷はフェイクだったということですが、まあ別にいいのです。今こうやっていち早くブログを書くことができてますから。

 

 

さて今回、2日前ぐらいに通報が寄せられたおかげなんでしょう、なんとスクリーン内に警備員2名が常駐という事態。こんなことをさせるなんていやなんという迷惑な行為なんでしょうかね。

 

トークパート

うーんやっぱり朱夏は今日も可愛い。今回は杏樹もかなり可愛くて大変素晴らしいものでした。やはりトークパートで寝るのはもったいないですよ。

 

1.未来の僕らは知ってるよ(TV size)

ライブパートに入って気づきましたが、今回はカメラ位置がかなり上にあるんですよね。これはかなり新鮮でいいなと特にコールをせず勝手に楽しんでました。いや楽しくはなかった。

 

2.Daydream Warrior

クラップを揃えるどころかなんか聞こえなかったんですよね。みんなやる気あるんですか?

 

3.恋になりたいAQUARIUM

いやー、久々の恋アクということであまりに高まって「いっそここで退場するか!w」と思いましたが、どうせ単独で湧いても面白くもなんともないんで寝ました。

 

4.Step! ZERO to ONE

みなさんPPPH笑しませんか?おーっはい!って言いませんか。言いましょうよ。

 

5.青空Jumping Heart

もうこのへんだと小声で「好き好き大好きやっぱ好き」とかなんとか言ってました。さすがに本能的にぶつくさ言いたくなるものなんですよね。

 

6.MIRAI TICKET

ヨーソローだけクソデカ声で叫んでみましたが自分以上の声を出してる人が見当たらないんですよね。150ちょいの箱でここまで静かとなるとそこそこ叫んでくれる人はみんな在宅に変わったんですかね。

実際、2nd神戸のLVでここに来たんですけどその時は普通に楽しめたんですよね。と考えるとやはりLVの客層なんてものはその都度変わるので完全に運というわけです。

 

7.サンシャインぴっかぴか音頭

4択なにがくるんだって思って現地の色見たら赤がかなりあっていやこれ季節ガン無視パターンかよ最高やんけ。ってことで9月29日ぶりですよ。マジで楽しかったです。

残念なことに未だに踊りをマスターできてませんが、それでも楽しかったのでいいです。楽しけりゃいいんですよ。

ここで多分900円ぶんぐらい取り戻せた気がしますね。

 

8.Landing action Yeah!!

今の今まで書いてませんでしたが、右2つが空いてる左端の席をとってたんですよね今回。そんなわけで最後のランアクも楽しく踊ることができました。ここでまあ300円ぐらいは取り戻したんじゃないんでしょうか。

 

残りの600円はトークパートですね。そう思えばある程度納得できます。

 

 

 

というわけで今回はガイジ達が渋谷に注目を集めて新宿で暴れようという算段だったようですがあまりにもそんなん甘すぎるんですよね。都会に近づけば近づくほど残念なことに警備が強くなり、むしろ地方に行くほど警備は手薄になるというわけですね。それぐらいはまあ考えればわかることなんですがさすがにそこまで考える頭も無いんですかね。いや、煽ってるわけじゃないですし自分もバカみたいに光るもの作ったりしてるんで人のこと言える立場じゃないんですけどもう長文だからこのへんでいいや

 

 

あの書き忘れてたんですけど、みら僕衣装の逢田梨香子さんと小林愛香さんが可愛すぎませんか?そう思いませんか?あと音頭の愛奈のソロがガチすぎてそこだけ地蔵でした。以上。