「Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 沼津公演」LVの感想

質問箱にこれでもかという量の質問がきてましたが、ツイート規制かかって回答不可になったので書き始めます。

 

まず11話、いやー泣かせにきましたね。ていうか泣いた。

最後の演出ずるすぎる。完全に終わりが来てる感じしててかなり精神面削られますね。

 

11話の感想はさておきセトリから。

f:id:Tc9012:20171218002303p:plain

 

待望のスカジャ、きましたね。ずっとそのことしか考えてませんでした()

 

 

今回はT・ジョイPRINCE品川へ行きました。どこもかしこも満席続出でここも満席。おかげでかなり楽しいものに。

 

 

トークパート

「プレゼントはわ・た・し」ゲームがほとんど時間使ってました。多分うちっちー出すために全員やらせたんだと思います()

あれですね、朱夏が条件2人当てるだったのによく当ててたなーと思います。

あとなんだっけ、忘れた

 

 

1.未来の僕らは知ってるよ(TV size)

f:id:Tc9012:20171218003730j:plain

LV行った人にはこの画像で何を言いたいか伝わるはずです。

 

そう!HPTの善子パートのカメラワークに続きこれがなんと再現されてました。

一瞬で鳥肌が立ち頭の中は「すごいすごいすごいす」で埋め尽くされました。再現されるとマジでビビる。

 

ところでフルは3rdまで出ないんすかね。無理か。

 

 

2.ジングルベルがとまらない

コールが無いに等しいので棒振りマシーンです。おわり

 

 

3.聖なる日の祈り

地蔵。

 

 

4.待ってて愛のうた

クラップに「真剣」。

 

 

5.青空Jumping Heart

不動の青ジャンです。過回収で書くことが無いんですがあの

 

 

6.君のこころは輝いてるかい?

相変わらず朱夏が可愛いです。

 

 

7.SKY JOURNEY

さて選択肢は先週と変わらず恋アクHPTスカジャ少女以上。

 

出る前からスカジャスカジャ言ってましたが先週は梨香子によって半ば強制的に少女以上に。

今回どうなるか…?と思ってたらここできました。有紗が。

 

スカジャ誘導が発動し、無事披露されました。最の高です。

これを拾うために生きてた。18650年待ち続けました(大嘘

 

 

8.Landing action Yeah!!

なんとびっくり、今回からLVでも画面にでかでかと歌詞が出るようになってしまった。

みんな歌わないからこうなるんじゃん。まったく呆れるわ。

 

 

 

この人は最後列だったみたいなんですが自分には聞こえませんでした。ちなみにD列。

後ろに7列なんで聞こえると思うんですけど…湧くならジングルベルもガチ湧きしてください。

 

A列のオタクが小声で渡辺曜MIXを小声で打ってたのはさすがに笑った。声張ってくれよ。

 

 

 

 

これなかなか面白かったです。採用。

 

 

 

さて、今回は沼津公演ということで現地にも足を運びました。

ブロマイド×20、缶バッジ×4、整理券×2、ポストカード×2、ヨーソロード果南レールパンフを入手。

ブロマイドは朱夏冬制服と集合を入手できたのがよかった。朱夏は無限回収したいので千葉はガチガチでいきます。

 

集合は8Kぐらいでも売れるみたいですね。さすがに相場ヤバい。

 

 

と、いうわけで次は福岡公演のLV。

年明けということでなかなかアレですね、バイトという苦痛を乗り越えたあとにある快楽って感じ。

 

以上。