金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

「Aqours T-SPOOK スペシャルライブ」感想のような何か

 3話の色々なアレを語りたいところですが、記憶無くなる前に書きます。書くよ。

 

本日はこむちゃっとカウントダウンを聴きながらかきかきしてます。

電子媒体なのに書くって表現は違和感あるけど…他にあるかなぁって感じなんで、はい。

 

 

【観覧場所】

f:id:Tc9012:20171021234806p:plain

フリーエリアの左の左のはじっこ。モニターは見えるけどキャストはジャンプしないと見えなかった。

 

 

 

MCに関しては省略します。色々忘れた。

 

 

 

1.未来の僕らは知ってるよ(TV size)

いや、予想はしてたというかネタバレで知ってた。

 

どんな衣装できたんだ…?って思ってハイジャンプして見てみたら…

 

 

「み、みみみみみら僕衣装!?!?!????!!!!!!!???(昇天)」

 

よくわからず適当にコールしたら一瞬で終わってた。つらい。

 

 

 

2.HAPPY PARTY TRAIN

ライブの感動が一瞬で蘇った。

毎回最初にきてるせいでなんつうかこう…あれですよ(語彙力0)。

とにかく神曲。相変わらずPPPH入ってますけどこれだけは否定派です。

 

 

 

 

 

3.Daydream Warrior

てっきり恋アクがくるやろと思ってたのでこうなりました。

f:id:Tc9012:20171022000744j:plain

とにかくかっこいい曲ですね。主に間奏のダンス。

 

 

 

クラップは16回だとちゃんと覚えてほしい、です。

 

 

 

4.SKY JOURNEY

何度も聞いた特徴的な入りがきて何を思ったか。

 

 

 

ワイ「??????????????????」

 

デイドリ→スリワンの流れを期待してたのでもうわけわからなくなってました(?)

 

なんでここでこれなんだ?なんで?って思ってたら曲終わってました。つらすぎる。

 

 

5.恋になりたいAQUARIUM

たことある陣形、これまた特徴的な入りで頭抱えました。

 

ここで全部出し切って死にました。はい。

 

 

 

 

EN1.届かない星だとしても

ありがとうございました~のあとがライブの時みたく簡潔だったのでこれはアンコールあるな、って思ってたら本当にやっちゃったよ。神かよ。

 

埼玉1日目もそうでしたが、やっぱこの曲は楽しいですね。

何よりクソほどジャンプできたのよかったね。うん。

 

 

 

 

【総括】

みら僕衣装がヤバい。そして無銭ライブは恐ろしく荒れる。

 

 

 

知り合いが真横で家虎警察に蹴られました。

 

家虎やめろいうなら声に出そうや。

 

すぐ暴力に走るのは最近の日本の傾向でもありますが、とてもよくないと思うんですよね。

 

 

www.nikkei.com

 

訴えたところで表現の自由だっつって突っ返されるんですよ。

 

むしろ逆に危害加えた側が訴えられるってわかってんのかどうなんだか。

 

 

 

以上。アニメ3話…なんとも言えない。