金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

最近買ったものの紹介

色々書こうかなーとは思ってるんですが、疲労でなかなか書く気が起きなかったのでとりあえず買ったものをまとめて紹介という記事。

 

浦ラジ聴きながら書いてます。さっさと書いてしまいましょう。

値段表記は全て税込みのはずです。たぶん。

 

 

f:id:Tc9012:20171018234505j:plain

ゲーマーズコラボ善子のスマホケース(3780円)。

今使ってるやつがボロボロになったとき用の予備として買いましたが、家に着いてからなんでこれ買ったんだろって虚無感に襲われました。

今のところは未開封で保管。

 

 

f:id:Tc9012:20171018235621j:plain

アクリルカラビナVer.1(1200円)の渡辺。

あったから衝動買いって感じだけど色んな場面で使っていきたい。

 

ていうか今度恋アクverのが出るらしい。買うか。

 

 

f:id:Tc9012:20171018235940j:plain

おなじみのデカスト(1620円)。ミラチケのも欲しさありますね。つか高いわ。

 

 

f:id:Tc9012:20171019000212j:plain

ウエハース(129円)×10個の成果。11話、13話のストーリーカードは優勝、曜×2、花丸箔押し(知り合いにあげる)って感じ。他は知りません()

梨子出ねえかなー、、、、

 

 

f:id:Tc9012:20171019000408j:plain

例の(?)ガチャガチャ、上200円の下300円。木製バッジは初めて見かけました。

木製バッジは善子も出したので早速バッグにつけました。もう推しにしろ。

 

 

f:id:Tc9012:20171019000600j:plain

駿河屋の前のガチャガチャ(300円)。安いけど推しがそう簡単に出ないのが難点。

ラブライブ(サンシャイン含む)オンリーなのでアキバへ行った際はぜひ一度回してみては如何でしょうか。

 

 

f:id:Tc9012:20171019000749j:plain

ブックオフで見つけたやつ(108円)。詳細よくわかんないけど推しのグッズだし使い勝手もよさそうだったので迷わず購入。

 

 

f:id:Tc9012:20171019000841j:plain

寝そべりメタルチャーム(399円)。わりかし安かったので、曜っぽいところのやつとったら曜でした。やるじゃん俺。

 

 

f:id:Tc9012:20171019001119j:plain

15日まで開催してたキャラポップフェスで販売してたスマホケース(3800円)。

入荷情報聞いて学校終わったあとアキバへ直行。その日の夕方に売り切れる在庫の少なさ()

梨子も買っておけばよかったなーと今更ながら後悔してます。

 

 

f:id:Tc9012:20171019001534j:plain

今頃感謝祭で買ったものを…ではなくこちらもキャラポップフェスで売ってた感謝祭の缶バッジ(300円)。

自分で買ったのは右2つで、曜梨子はリア友が箱買いしてきたので買い取りました。ありがてえ。

 

 

f:id:Tc9012:20171019001750j:plain

HPTミニタオル(399円)。実用性高いからってこんなに買ってます。

昨日購入分が運よく(?)梨子が出たのであとは曜を…

 

 

f:id:Tc9012:20171019001929j:plain

ラブライブ!4巻(616円)。お前今頃買ってんのかよと思うかと思いますが、余裕無かっただけです。マジで。

なかなか内容が面白くなってきたので5巻も期待。さっさと買え。

 

 

f:id:Tc9012:20171019002210j:plain

My Girl vol.20(1500円)。とりあえず買え。

 

とにかく神。3000円分ぐらいの価値ある(ちょっと盛った)

 

 

この他にもHPTアクキー曜を買いました。値段忘れた。

 

 

 

アニメの感想はどっかでまとめて書きます。考察やらなんやらは色んな人が書いてると思うのでそちらを参考にどぞ。

 

以上。