金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

#桜内梨子生誕祭2017

今日は9月19日。忘れることは無いAqoursメンバーの一人、桜内梨子ちゃんの誕生日でございます。(前日のバイトのせいで日付変わる10分前まで忘れてたなんて言えない)

f:id:Tc9012:20170919200844p:plain

 

うむ。今日も可愛い。

 

f:id:Tc9012:20170919201803p:plain

去年のやつも。スクフェスの梨子ちゃんはどストライクなやつがとても多くてほんと好きです。

 

 

 

誕生日に先立って先日、伊豆長岡駅へ行った時にフライングでお祝いしてました()

 

f:id:Tc9012:20170919200745j:plain

梨子ちゃんのイラストの左下のクソ汚い字のやつがワイ。ちなみにイラストのほうは…

 この方だったようで。ナース梨子ちゃんとてもいいですよね(唐突

 

 

 

 

f:id:Tc9012:20170919200849p:plain

f:id:Tc9012:20170919200854p:plain

本日は誕生日企画として、梨子ユニットで想いよひとつになれをプレイしました。

…ただサンドイッチを買う金すらケチったのでできたことはこれだけです。

 

 

 以上。