金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

~梨子ヘッドマークを求めて~ 伊豆箱根鉄道駿豆線

行ける日がもう無かったので急遽行ってきました。

 

 

 

実際は4回撮ったんですけど、2回はピントが甘かったのでパー。てことで残念ながらこれだけです。

 

f:id:Tc9012:20170917235207j:plain

 

上の2枚目を見ればわかる人はわかると思いますが、無名踏切も当然行ってきました。雨の中。

今回は前夜にどの列車をどこで撮るとか考えてたので、構図合わせる時間が全然ありませんでした…てことでいつもより雑な仕上がりです()

 

 

 

一通り撮った後は伊豆長岡駅へ。

 

f:id:Tc9012:20170917235420j:plain

 

駅着いたら曜タクがお出迎え。果南タクも来ましたが、構える暇も無く出て行ったので撮れず。。

 

 

f:id:Tc9012:20170917235423j:plain

てことでHPT仕様になってからは初訪問となる長岡駅…といっても2度目なんですけども。

 

 

 

f:id:Tc9012:20170917235426j:plain

恋アク×HPT。とても良いですねぇ。

 

 

このあとは白桃と定番の塩キャラメルのっぽを買って名残惜しかったですが地元へ戻りました。

 

 

 

f:id:Tc9012:20170917235921j:plain

というわけで今回使った「HAPPY PARTY TRAIN旅助け」。アクリルバッジつきで1200円ですが…

 

f:id:Tc9012:20170918000103j:plain

こんな感じのやつなのでむしろ得してますね。ありがとう伊豆箱根鉄道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tc9012:20170918000229j:plain

長岡駅でギルキスガチャ回して善子出ました。最近たびたび出るなーと。ようよし推し増えろ。

 

 

余裕ができた頃にまた駿豆線、そして沼津も訪問したいと思います。

 

あ、デジタルスタンプラリーやってません。やる気無かったし余裕も無かったんです()