金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

「ラブライブ!サンシャイン!! カプセルラバーマスコット06」+α

なんか昨日今日で公式から色々発表がありましたね。それは後述。

 

f:id:Tc9012:20170913213828j:plain

 

近くにラ!系のガチャガチャとか無いんで、またアニメイトまでチャリで行ってきました。

1回目がダイヤ様、2回目が渡辺、3回目がヨハネという結果になりました。

 

 

2回目で終わりにしてもよかったのですが、元から3回回すつもりだったので3回やりました。それでじもあいコンビ揃ったし…奇跡だよ!

 

 

 

さて、この後はブックオフへ。

ここのアニメイトのすぐ近くの店舗は、入ってすぐのところに色々ジャンルが分かれてる自販機(ガンプラとかラ!のフィギュアとかが当たりでれば手に入る)があって、前々から少し気になってたので興味本位でやってみました。300円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tc9012:20170913213830j:plain

どーん。

 

なんと一発で当たりを引いてしまいました。奇跡だよ!!

 

ねんどろいど自体は欲しさあるなーとか思ってましたが高くて手が出ず。

そんな中で手に入ってしまった。たったの300円で。

 

家に帰って調べてみたらなんと中古でも2000円はすると。まあびっくり。

とりあえず今のところ開封せずに真姫のフィギュアの横に置いてあります。

 

ていうか箱自体は当然若干傷ついてるものの、どうも未開封っぽい感じなんですよね。

 

 

これは…かなり強いものを当てた感がありますね。

売るとしても推しの人にもらってほしいので、多分そのうち開けて色々撮るかもしれません。センスは絶望的なのでフツーの写真になります。多分。

 

 

 

 

 

 

後述って最初に書いちゃったので書きます。別記事にしたいけどそうするほどでもないし…

 

 西武グループが総力上げてますね。そっち方面のオタクなのでこういうのは興味ありありです。

 

まずは西武線スタンプラリーやら。

スタンプラリーの対象駅、西武球場前以外は選択が謎すぎますがまあなんでもいいや。

ラッピングのレッドアローは1ヶ月間運行ということで中々良い。ただし編成が出たことで抵抗制御車であることが判明、特別放送を録音する難易度は高めですね()

 

 

続いて伊豆箱根、こちらは1日乗車券「旅助け」がHPT仕様になり、アクリルバッジつきで1200円(通常は1020円)。アクリルバッジのぶん高くなりました。

デジタルスタンプラリーは省略、フォトコンテストはまさかのスマホ部門。ってことで多分やらないと思います(((

 

 

 

 やべえ。欲しい。終わり。