金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

「セブンイレブン限定 ラ!サ!! A4クリアファイル 第3弾」をもらってきた+α

そろそろブログ更新しないとだなーって思ってたらいいものが。

 

 

9月4日より、第3弾(勝手につけた)のクリアファイルが出てます。

 

ラインナップは↓

 

 HP見たら他メンバーのデザインどころか対象のお菓子も出てなくて無能()

朝になったらちゃんとHPに出てました。前日から出してくれよ…

 

 

 

f:id:Tc9012:20170904015341j:plain

自分は推しの曜梨子、そしてドヤ顔が面白かった果南の3枚をもらってきました。

 

 

対象のお菓子はアルフォートを初めとする「チョコ系」。

 

えっと…まだ9月ですよね。まあ1年前のも同じようにチョコ系(たけのこの里等)だったんですけど。

 

 

涼しくなってますが念のため菓子は冷蔵庫の一番上にぶち込んでおくのがオススメ。

 

しっかり冷えたチョコもなかなかおいしいもんです。

 

 

 

んなことはどうでもよくて裏のデザインですが、普通にシルエットになってます。

 

あと今までと違って全員揃ってるのが無いのが惜しい。欲しかった。

 

 

 

 

 

というわけでここからは+αの部分に入っていきます。

 

f:id:Tc9012:20170904020918p:plain

見てわかる通り昨日9月3日に投稿されたりきゃこのインスタです。

 

ざっくり言えば新宿バルト9で行われた公開記念のトークショーに出たって内容なんですが、そこに書いてある文章をよく読んでみましょう。

 

 

「そして、終わった後会場の外で待っていて下さるのは嬉しいのですが、写真を撮ったり大声を出したりするのはご遠慮してもらえると嬉しいです」と書いてありますね。

 

読んだ時えっ…ってなりましたよ。で、よくよく調べるとどうやら「津島善子親衛隊」なる奴らの仕業らしい。

 

 

 

 

 

これを見たワイ「・・・」

 

もう何ていうか…論外。害悪とか厄介とかそういう領域に収まる奴らではない。

 

 

 

 

なに小田急線の車内でサイリウムグルグルしとんねん。

 

さすがに酷すぎる。LVで家虎する奴なんてこれに比べりゃ可愛いもんですよ。

 

 

スクフェス感謝祭の閉会式、あの時のキャストの顔、忘れられるわけがありません。

 

あの時のようにキャストに迷惑をかける。そういう奴らは…はっきり言って最悪です。

 

 

 

新宿の上映会で家虎を入れたりすんのは別に構わない。自分もやってましたし()

 

ただ、キャストに迷惑をかけるっていうのだけは人間として許されざる行為だと思ってます。んな奴らライバーじゃねえ。

 

こういう人間性に問題がある人だけは消えてほしい、90%ぐらいの人はそれを望んでるはずです…

 

 

 

埼玉公演、変なのが沸かないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるならやるでちゃんとイヤホンつけて音源流すとかあるいは音量上げて流すかしてズレないようにしといてください()

テンポに合ってないのはさすがにクソなんでね…