金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

「第1回なかよしマッチ」お疲れ様でした

f:id:Tc9012:20170731200901p:plain

みなさんお疲れ様でした。

新イベということでどうなるかと思いましたが、お〇んぽラリーと違ってボーダーは少々高めで終了。

報酬もなかなか豪華だったので、かなり多くのユーザーから好評だったのではないかと思います。

ちなみに自分の結果は、ポイントは3587位、スコアは29728位でした。

スコアはいい組み合わせが出ず、組み合わせがいい時は調子が出ずでギリギリでフィニッシュです。

f:id:Tc9012:20170731202043p:plain

f:id:Tc9012:20170731202047p:plain

さて、今回のイベントの面白いところは何といっても「普通は絶対にあたらない人とも簡単にあたれる」というところ。

まさかこんな人たちと一緒にプレイすることができるとは…夢にも思ってなかった。

こういう点はとても良い。

さすがにスコマでこういう方式は無理なので(勝敗が見えてるから)、次の開催が楽しみです。

 

そしてそして2ndLiveの名古屋公演があと5日。

当然チケットはご用意されなかったのでLVとなりますが、とても楽しみです。

まー本命の埼玉で現地だしいいか。なお芝生。

ていうか上のやつ一昨日とまるっきり同じじゃん。まあいっか。

 

とまあこのように、スクフェス関連のこともちょくちょく挟んでいきます。

でないと更新頻度落ちますからね(((

 

以上。