金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

「一番くじ ラブライブ!サンシャイン!!-3rd-」を引いてきた

某お茶がタダでもらえるキャンペーンのついでに、近くのTSUTAYAへ行って引いてきてしまった。

今回は、A~I賞がそれぞれのメンバーのクッションで、J賞がアクリルボード(選択可能)、K賞が水着ラバスト、L賞が浦女ジャージラバスト、ラストワン賞はアクリルボードのスペシャルver.となってます。

3回引いたので一つずつ。

 

f:id:Tc9012:20170729194127j:plain

最初に出たのはK賞の水着ラバスト。

花丸が出ましたが、一応あてがあるので家で放置にはならなさそう。

f:id:Tc9012:20170729194126j:plain

続いて出たのは、なんとE賞の渡辺曜クッション。

信じられねえよこんなの。話がウマすぎる。

着いた時には、ラバストが半分近く消え、クッションはダイヤ様が2個とも消えただけだったので1つぐらい手に入るやろ~って思ったら大本命が出る運の良さ。

ちなみにサイズは450×300(mm)ぐらいです。寝そべりとちょうど同じぐらいなのでそこそこな大きさです。

f:id:Tc9012:20170729194124j:plain

最後に出たのはJ賞のアクリルボード。

各キャラ1つずつなので、クッションよりレアかもしれません。

渡辺が残ってたので迷わず選択。梨子ちゃんも欲しかったなぁ…

見ればわかると思いますが、めっちゃ綺麗。すごい。白背景ならなおよろし。

f:id:Tc9012:20170729194129j:plain

ついでに箱も。大きさは公表値通り140×140(mm)。飾って置いておくには十分なサイズです。

てなわけで皆さんもライブ前の運試しに引いてみては如何でしょうか。

 

余談ですが、さすがにスマホのカメラがクソだったのであえて何とは言いませんが変えました。画質の差が一目瞭然ですね()

 

以上。LVですがライブ楽しみです。