金目鯛バッドエンド

ラブライブについて色々と。語彙力はありません。Twitter→@TcE233_6012

「ラブライブ!サンシャイン!! カプセルラバーマスコット05」を買ってみた

せっかく買ったのに記事にしないのは寂しいので。

 

f:id:Tc9012:20170728234740j:plain

というわけで先日(27日)、アニメイトに行っても無かったコレが横浜のヨドバシカメラにあったので(HPに書いてある)、6階で両替して1階でガッチャガッチャ回してました。

見ての通り、資金の都合上8回のみ。

2400円もかかってるじゃないですかーやだー

果南と梨子は出ず、千歌がダブりという結果に。

お前フィギュアもダブらせたし千歌推しになれよ。

それにしてもHPT衣装はいいですね(語彙力)。

良いと思ったからこんな回してるんですけども()

こういうカプセル系のやつを回したのは初めてだったんですよね。

というのも、ボールチェーンのタイプのものはよくとれちゃうので…とれません?

それでなかなか気が乗らなかったんですけど、今回のはどうしても欲しかったので回した次第。

実際調べてみたら、金具のとこ潰せばとれにくくなるそうで。当たり前だ。

んでサイズが意外とでけえ。普通のラバストと変わらないしボールチェーンで費用抑えてる。

そういう点ではかなりオトクと言えるでしょう。ケチな俺にぴったり((

 

以上。HPT衣装いいぞ。